電脳せどりな日々 -Amazon FBA 実践記-

副業せどりで今更Amazon FBAはじめました!

FBA 納品 2回目

今日は(もう、昨日だっ😅)

2度目のFBA納品分を発送しました!

 

主にホビー商品です。

プライズ品のフィギュアや

コレクタブルアイテム。

 

あとはメディア商品。ディスク数枚。

 

 

せどりを始めて間もない頃に

ネットで拾った情報を元に仕入れた、

とあるアニメDVDの初回盤。

すんごい値崩れして、だめだこりゃー状態だったけど、

最近定価まで復活してた!

続編がテレビではじまったからみたいです。

トレンドってやつですね💡

 

付属品ありでシュリンク未開封だったから

強気の価格で出品しました。

売れたら報告します。

 

 

 

それにしても納品作業慣れない!!

時間かかりまくってます😭

 

2度目だから余裕〜♪で始めたら、ミス連発。

コンディション間違い

ラベル印字ミス

ラベル貼り間違い

 

…送る前に気づいて良かった!(>人<;)

 

今の所、ヤフオク発送準備より時間かかってます。。

でも、効率化は経験を積んでから。

焦るなー