電脳せどりな日々 -Amazon FBA 実践記-

副業せどりで今更Amazon FBAはじめました!

量質転化を信じてコツコツ

相変わらず商品サーチに苦戦する日々です。

今日は3、4時間サーチして、

6点見つけました。

 

うーん、、。

 

基本的に1ヶ月以内にはける商品、

数しか仕入れないようにしてるけど、

いくらモノレートをしっかり確認しても

扱い慣れない物を買うときは

悩みまくります。

 

1980円のフライパンに

散々頭をひねります。

 

とりあえず一つ買ってみっか〜!

が多いな(・・;)

 

 

これがリピート商品だと

売れることがわかっているので、

5000円くらいの商品でもぽんぽん買えます。

毎月同じ商品を10万以上仕入れてますが、

大金を使っている感覚がないんですよね。

 

もうその商品は私の中で

ルーチン化されてるんでしょうね。

 

そういう商品を

いくつも持てるようになることが

私の目標であり、

理想のせどりスタイルです。

 

 

 

でも今はただただしんどいなぁ。

 

商品サーチは

基本一人でパソコンに向かってぽちぽち

地道で単調な作業です。

 

心折れがち(´・_・`)

 

 

今はノルマを課さないようにしています。

ノルマを達成することが

目標になりそうなので。

 

毎日続けるけこと。

今はそれだけ。

 

 

でも機会があればコンサルを受けてみたいなー