電脳せどりな日々 -Amazon FBA 実践記-

副業せどりで今更Amazon FBAはじめました!

2点売れました〜♪

月曜日にはじめてFBAに発送した分は、

翌日には反映されました。

早っ!

 

遅れてるってセラセンに書いてあったし

反映まで5日かかったとか、

売り逃がし防止のため、あえてパートナーキャリア使わないって声も聞いてたから

ほーんと拍子抜け。

 

 

たくさんショップが並んでる中に

自分のショップがあるのが嬉しい(´∀`)

 

最低価格で設定したためか

カートが取れた商品はパパッと売れて行きました。

 

朝起きてメールを確認した時点で

発送まで完了してるってスバラシイ!

FBAの便利さ実感中です。

 

 

でも、セラセンの機能がまだ全然わからーん!

使ってればわかるっしょと思って

大して深く調べてないけど、

みんなちゃんと使いこなしてるのかな??

 

ビジネスレポートくらいは

ちゃんと有効活用していかなきゃなー。。

 

でも今は売り上げ優先で^ ^