電脳せどりな日々 -Amazon FBA 実践記-

副業せどりで今更Amazon FBAはじめました!

ごあいさつ

はじめまして!

副業ともいえない趣味レベルで「せどり」に取り組んでいます。

ねこみつと申します。

 

せどりと出会って早数年。

本業の傍ら、ちまちま続けてきました。

メイン販路はヤフオク

たまーにAmazon自己出品、

今年になってからメルカリ出品も楽しんでます。

 

が!

 

結構前から、もっとはっきり「収入」と呼べるくらいの稼ぎが欲しい!

と思っていて(現在は「お小遣い」レベル…)

今月からAmazon FBA出品に本腰を据えて取り組みはじめました。

 

大口出品者登録は約2年ぶり。

しかも前回は3ヶ月無料期間のみだったから、ほぼ初心者です。

どこまで行けるかな〜♪

 

 

 

このブログは-Amazon FBA 実践記-と題したように

私のAmazon出品についての備忘録です。

今はまだ分からない事だらけ。

一つ一つ解決しながら経験を積んで、

その過程を記録して行こうと思っています。

 

また、私のネット売買のスタートはヤフオクで、

今でも(これからもしばらくは)現役出品者です。

せどりというより不要品売却に役立っているメルカリも、

楽しいので「こんなもん売れたよ〜」的な報告もしたいなって思ってます。

 

 

巷には月収100万オーバーの凄腕せどらーさんたちの

本当にためになる情報発信ブログがあふれるこのご時世に、

塵山の"web log" になりますが、見てもえたら嬉しいです!

 

宜しくお願い致します^^//