電脳せどりな日々 -Amazon FBA 実践記-

副業せどりで今更Amazon FBAはじめました!

量質転化を信じてコツコツ

相変わらず商品サーチに苦戦する日々です。 今日は3、4時間サーチして、 6点見つけました。 うーん、、。 基本的に1ヶ月以内にはける商品、 数しか仕入れないようにしてるけど、 いくらモノレートをしっかり確認しても 扱い慣れない物を買うときは 悩みまく…

2017年4月 月商公開

なんだか変なタイミングになってしまった。。 Amazon FBAをはじめたのが今月(2017年5月)からなので 先月の月商は別にあげなくてもいいかなって思ってたんですが、 スタートの自己レベルを書いておくのもいいか〜と。 あと、せっかく計算したのでw ヤフオク…

画像が登録できない

またしてもやらかした模様です。 今のところ失敗報告ブログになってるじゃないかっ! ちくしょー自分。…llllll(-_-;)llllll 初回店舗購入特典付きを売りに あるDVDを出品してたんですが、 何度やっても画像が登録できない。 反映おっそいな〜 なんてお気楽で…

出品できなかった物①

いや〜〜 出品作業って疲れるやね〜 orz…zzzz ヤフオクとメルカリ再出品と 最近リリースされたメルカリカウルに 出品ポチポチしてたんですが、 途中で力尽きました。 スマホ右手に持ったまま ソファーで倒れるように眠りこみ、 ロッテのチョコパイと UCCイン…

商材ジャンル

こんにちは!ねこみつです。 前の記事にはじめて☆がつきました! わーい!嬉しーい╰(*´︶`*)╯♡ 情報発信というより 個人的な雑記帳の当ブログですが、 レスポンスがあると励みになります! せどりに興味ある人からしたら… 「よくこんなペラい記事上げたなー…

FBA 納品 2回目

今日は(もう、昨日だっ) 2度目のFBA納品分を発送しました! 主にホビー商品です。 プライズ品のフィギュアや コレクタブルアイテム。 あとはメディア商品。ディスク数枚。 せどりを始めて間もない頃に ネットで拾った情報を元に仕入れた、 とあるアニメDVD…

2点売れました〜♪

月曜日にはじめてFBAに発送した分は、 翌日には反映されました。 早っ! 遅れてるってセラセンに書いてあったし 反映まで5日かかったとか、 売り逃がし防止のため、あえてパートナーキャリア使わないって声も聞いてたから ほーんと拍子抜け。 たくさんショッ…

FBA初納品…手こずった!

昨日(5/8)はじめてFBA納品を発送しました。 やったー!やっとスタートライン… FBA納品方法はせどらーさん達がブログで紹介されていたり、 実例付きの解説動画がアップされているのを見ていたいので なんとなく概要は知っていました。 でも、実際やってみると…

ごあいさつ

はじめまして! 副業ともいえない趣味レベルで「せどり」に取り組んでいます。 ねこみつと申します。 せどりと出会って早数年。 本業の傍ら、ちまちま続けてきました。 メイン販路はヤフオク、 たまーにAmazon自己出品、 今年になってからメルカリ出品も楽し…